HAPPY BIRTHDAY!! そら8才♪

今日の朝・・・

そら~お誕生日おめでとうっバースデーケーキ これからも元気なそらでいてね~っUp

きらら家からもらったベットで寝ているそらでした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は仕事と学校なので、遠出はせずにいつもと同じ公園へ!!

でも、そらはいつものお友達に会う事が一番嬉しいからねっUp

早く行きすぎてお友達はまだ来ていません・・・

そこで、みんなで並んでみました~あはv

うみは誰か来ないか気になって気になって、私の方を見てくれません・・・汗

なるはいつものようにおバカちゃんモード~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ・・・ほんとうにみんなが来る事を楽しみにしているんですね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、ゴロンゴロ~ンとご機嫌ですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ボール投げをして遊びました~投げてくれるのを待っているのですが、後ろに

いるうみは・・・どこに投げた?と、後ろを見ているのですあはは・・・まだ投げてないよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達がやってきました~

まめ&つぶと、ミント&リナ&パシャで~すわーい

そら、お誕生日おめでとう~とみんなに言ってもらって嬉しいねっ♪♪☆

まめ・みんと・そら・うみ。 何待ちかな??ちわー みんな生き生きしてるね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめとつぶ、たくさん走っていました~楽しいね~っ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空&きなこ&もち子も来ました~

きなこ・パシャ・悟空で追いかけっこで~す!! すごく楽しそうっ!!

きなこって以外に足が速かったな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

遠くにお友達がいますね~

ミントとそら、行く訳でもなく、ジッと見ていました・・・後ろ姿がテリアですね~

そりゃそうですねあはは・・・ このテリアの姿、私好きなんですよね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もち子も元気で~す!! パシャとたくさん遊んでました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで集合写真撮ればよかったな~・・・

みんなに会えてよかったです!! これからもそら共々どうぞよろしくねっUp

これ、悟空ママからいただきました!! ワン用クッキーですちわー

スゴイ!! 思いがけなくビックリでしたUp 朝からせっせと作ってくれていたん

だそうです。どうもありがとね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日、特に何も用意していなかったので、これでお誕生日をお祝いさせて

もらいま~す!!! どうもありがとうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ミントママからはこまいをもらいました。ママがいつも干しているんです。

こんなにたくさん、どうもありがとう↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

早速!!! みんな真剣な目・・・あははなるも真剣すぎて止まってるちわーぶれてない↑

プー達は半分に切ってあげちゃったぁ~!! ケチなわたしでした・・・あせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらの顔、すごいですね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは長い物を食べる時、ガムでもそうですが、手放しで食べます。

右に持っていったり、左に持っていったり、器用に食べるのがおもしろくて、

いつもジーッと観察しちゃいますちわー

大満足であっと言う間に食べちゃいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは手で押さえて食べてますねっあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはベットに持って行って、必死にカミカミしてますねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、いつも誰かも盗られないように背中を向けて食べるんですよね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも少し離れたところでひっそりと食べてますちわー なるは食べるのが遅いので

食べ終わった誰かに狙われるので、いつも必死に守りながら食べるんですよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらのお誕生日、お祝いメールやプレゼントなど、たくさんのお友達に祝って

もらい、そらも私もとっても幸せですはぁとv

ブログのお友達、ケアンテリアを通じてのお友達、プードルを通じてのお友達、

公園のお友達、学校のお友達、職場のお友達。たくさんのお友達に囲まれて、

ほんとうに楽しい毎日ですちわー

ほんとうにみなさんいつもどうもありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいUp

ペタしてね