仲良し~&プレゼント♪

今日はすご~くいいお天気でした晴れ

ミント家と遊んでいたら、まめつぶの登場で~すわーい

そして、さっそくつぶとうみの遊びが始まりました!! とっても仲良しなんですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはあまりワン子と遊ばないのですが、つぶにはうみから仕掛けて行ったりも

するんですよ!!!とっても楽しそうでした~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめは今日も私によってきてくれましたぁ~ありがとねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとつぶ、追いかけっこも楽しそうでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日も楽しいお散歩でしたちわー

帰り道、コスモスがかわいかったのでパチリッkosumosu☆☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

違うおうちでも見つけました~!!かわいいですねっコスモス
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~夕方、まめつぶママがそらにお誕生日のプレゼントを持ってきて

くれました~!! わざわざどうもありがとうUpとっても嬉しい~っはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が前から欲しがっていた、D.O.Gのカラー&おやつ&おもちゃで~すちわー

去年のそらのお誕生日にもD.O.Gのカラーをもらったのです。今、それはりきが

使っているのですあはは

どんなカラーかわかるかな??ちわー グリーン系の色で、お花がついてるの~

まめとお揃いで~す↑ほんとにほんとにありがとねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまたまたうみとつぶ、遊んでいました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どうしてこんなに仲良しになったの~と思うくらい、最近仲良しなんですよっ!!

これもまた嬉しい事ですね~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また遊びに来てねっ!! いつもお爪切りしてごめんね~でも、切らせてねっアハハ

そしてりき・・・まめつぶ&ママが来てくれたので大興奮!!

クッションに腰振ってました・・・汗やめてくれ~っ!!そんなに嬉しかったんだねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめつぶママ、いつも遊んでくれてどうもありがとう。

そらのプレゼント、とってもとっても嬉しいですはぁとv大切にしま~すちわー

ペタしてね