うみトリミング♪

今日はうみと一緒に学校に行きました~ハサミ

いつもと変わらないこのカット。

お耳がだいぶ伸びてきました~どこまで伸ばすの?ん~どうしよう・・・あはは

あまり伸ばしすぎても痛んでしまって汚くなるので、ほどほどにしようかなっちわー

とりあえず、今日は揃えるだけにしました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

終わった後、今日は少しだけフリーに。誰と遊ぶ訳でもなく、冒険していました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

3年生の先輩のワンちゃんで~す!! 「ティッチくん」かわいい名前~はぁとv

なかなか写真が撮れず、ボケちゃった↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

尻尾をプリプリしていま~す!!かわいいUp 正面の写真がなくて残念ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日はなるだよちわー一緒に出勤してるみたいで楽しいね~♪♪☆

ペタしてね