旭山記念公園&カフェへ

今日は、きらら家の車に一緒に乗せてもらい、旭山記念公園に行きましたくるま。ブ~・・・(車)。

展望台で並んでみました~!!みんないい子でした~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
木々も少しずつ色づき始めていますね紅葉
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ケアンテリアの「素敵ちゃん」。初めて会いました~

8才だそうですよ!! そらと同じ年ですちわー 

何だかお顔の雰囲気も色も似ていたので、出身地を聞いてしまいました・・・

愛知ですか??と。でも、兵庫だったかな~・・・と。同じ犬舎だったらビックリだった

な~と思いました。バリカンでも入っているのか、抜いてるのか、背中の毛は

短かったです。おとなしくていい子でした!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の札幌の空は、澄んでいる方かな??ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき&そら&なる。テクテクいい感じに歩いています。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、うみがきららとたるとの仲間入り~

リードもからまず、いい歩きっぷりでしたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、いちご&みるく&なぎ。

みんなあっちに行ったりこっちに行ったり・・・リードとあっと言う間に絡みまくりぐるぐる

誰が一番問題児でしょうかぁ~?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

誰が問題児なのか・・・試しにうみとなぎを交換してみました~アハハ

すると、なぎはきららとたるとの仲間入りしたところ、リード絡みませんでした~

・・・と言う事は? 問題児はいちごかみるくですね~ぐるぐる

少しずついちご&みるくのリードが絡み始めてますね~

こーやっていろんな子同士を歩かせてみるのも楽しいですねっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
旭山記念公園、歩くとたくさん歩けるんですよね~・・・今日は行った事がない

ところを歩いて見たり、とっても楽しかったですUp

テクテク散歩も楽しいですね~っ

その後、店内okのカフェへ!!!

ここはスポーツ用品のお店なんですが、カフェもありワン子も入れるんですよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そこで、なんと!!!

そらのお誕生会をしてくれましたぁ~どうもありがとうはぁとv 15日で8才を迎えます。

きらら家からそらへのプレゼント、ベットをもらいましたぁ~わ~い

実は、最近ベットが壊れて、1つしかなかったのです。買おうかどうしようか・・・

悩んでいるところでした。すごくすごく嬉しいです↑

そらは、レイもかけてもらってご機嫌ですね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなんとなんと、ケーキまで用意してくれたんですはぁとv

これこそサプライズで感激でした!!!

私もそらも幸せです。いつもどうもありがとう↑とっても嬉しいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケーキ待ちのみんな・・・み~んないやしん坊ですね~アハハ

そらがつけているキティちゃんのリュックもいただきました~↑

中には、おやつとそらの写真が入った写真立てが!!

今度のピクニックにはリュックにおやつ入れて行くね~あはvどうもありがとはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


きらら達は、カートにいい子に入ってますよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、きららママの足に手をかけて待ってます!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そうそう、私達のデザートはこちら~ちょっと一服
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どちらもうまうまでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな今日は、カフェでまった~りですねっ!!

・・・またまたなるは、うにゃうにゃ病にかかってます・・・あはは・・・なのでブレてます汗

気にしない気にしな~いちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみといちご、仲良しじゃ~んっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日、りきはきららママにペロペロさせてもらいました~ねっりき~ちわー

その後、まだペロペロさせてもらいたいようで、ジーっと見ていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・ペロペロをあきらめて、今度は伸び~っあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらはとっても幸せだね~!! これからも元気でいようね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのお店、夏はサーフィンやボートなどが展示していて、冬はスノーボード

ですね。スノーボードがたくさん置いてあり、思わず欲しくなっちゃいました~

店内にはゴンドラがぶらさがってるんですよ~!! 天井が高く、開放感があるお店

なんですよ!! カフェもとっても落ち着くんですちわー

今日は気づくと20時・・・何時間いたのか!! って感じでしたが、とっても楽しかった

です。また来たいで~すUp

今年はきらら家ともスノボに以行こう計画も考え中で~す!!

北海道に来てから、また3回しかスノボに行っていない私・・・

今年はもっともっとたくさん行きたいと思っていま~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェはこんな感じです。2階席はワン子N Gなのですが、1階でも十分に

落ち着きますよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさんのボードにウェア、かわいいな~ほしいな~・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、夕方からのお出かけでしたが、とってもとっても充実していて楽しく

すごせました。きららパパ~ママ~いつもどうもありがとうはぁとv

また遊びましょうね~Up

ペタしてね