農試公園へ

今日は、西区の方に用事があり、その前に農試公園に行きました~わーい

私は、札幌に来てすぐは西区に住んでいて、毎日のお散歩はこの公園だった

ので、今でもたまに来るんですよちわー丘の上の広場が大好きなんですはぁとv

今日もみんな楽しく走りました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら・なぎ・うみは、ここに来るとすご~く走ります!!中島公園ではこんなに走ら

ないのに、ここではずっと走ってるんですよね~↑楽しそうですっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポプラの並木・・・この景色、北海道っぽくて好きなんですよね~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはマイペースにテクテクしています。何か見えるかな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポプラをバックに並んでみました~

・・・が、おバカななるさんはとっても楽しそうですね~あはは・・・

もうこうなると並ぶ事は無理なのですぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねっ!!どんどん前に来てますね~!! まーいっかあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたくさんのお友達に会えました~

1才のプードル「ラブちゃん」。初めて会いました!! まだ1才なので、テンションが

高く、遊びたいモード全開でしたが、我が家のワン達は落ち着きモード~汗

いつもは遊ぶそらですが、今日は遊びませんでした・・・

お友達のマックスくんのテンションと同じでした・・・マックスとなら遊べそうだね~

ワンちゃんも人も大好きなラブちゃん、とってもかわいかったですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~マロンちゃんで~す!!

遊んでいたら、ママがあれ??なぎちゃん??と声をかけてくださいました。

そうです!! 前にこの公園に来ていた時によくお会いしていたママでした~ちわー

すごくすごく嬉しかったですUp私が引越ししたのが2年前の9月。・・・って事は、

2年ぶりです~そんなに経ったんだ~何だか久しぶりだと思えなかったです!!

しかも、我が家のワン達の名前、み~んな覚えてくれていて!! スゴ~イちわー

それもまた嬉しかったです。

今日、この時間に来てよかったな~とスゴクスゴク思いましたはぁとv

いろんな話ができてとっても楽しかったです♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてさくらちゃん。怖がりちゃんで、ジッとしていました~

とってもかわいかったです~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてショコラちゃんちわー なかなかいい写真が撮れなくて残念ぐるぐる

色も大きさも、うみにそっくりでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

2年ぶりにお会いして、でもすごく親しく話ししてくれて、いつも会っているような

気持ちになりました。

前にお会いしていた頃の私は、札幌に来てすぐで、私自身初めての場所で

ワンちゃんに話かける余裕もなかったような気がします。

今日お会いして、ママ達はそら達の事もよく見てくれていて、幸せだな~と思い

ました。またお会いできる時間に行きたいと思いま~すちわー

そして、今日西区に来た用事とは~

りきとなるの病院で~す病院

りきにハゲができてしまったので・・・汗かゆくてカミカミしちゃったんですよ↓↓

なるは、足が抜ける事が多くなったので、どこがどんな風に抜けているのか

よく知っていたいので、連れてきました。

帰りたいモードのりき、それにつられて並んで外を見ているなる・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきのハゲはこれ↓腰のところです。

お薬飲めばかゆくなくなるので、すぐに治るでしょうちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなるは、膝蓋骨脱臼(パテラ)グレードⅡくらいでしょうね・・・と。

わかってはいましたが、詳しく説明を聞きたかったので。

レントゲンは撮っていないのですが、触ってみて今の時点では手術はしなくて

もいいでしょう。と言われました。

でも、階段やボール投げなどでの走る事などはやめるように言われました↓↓

たまに全速力で走るなる・・・たま~にだけど、やめた方がいいんだって。なる~

今日の雲。絵に描いたようにくっきりしていました。思わずパチリッちわー何雲??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね