お届け物~

仕事から帰るとなにやらお届け物が~

クンクンクンクン・・・みんな気になるねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モモノエル家から、梨が届きましたぁ~梨わーい

モモちゃんはケアンテリア。8才の女の子です。そらより5ヶ月お姉さんなのです!!

もう長いお付き合いをさせてもらってます!!

いつもありがとうございま~す!!私は札幌で元気にしてますよ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さっそくいただきま~すわ~い みんな真剣な目ですね~

でもなるは・・・知る人ぞ知るムニャムニャ病でぶれてますあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達にもおすそ分け~

でも糖分があると言う梨。我が家はダイエット中のワン達が多いので、たくさんは

あげられないけどねあせワン達の分は小さく切ったよ~えへ

モモノエパパ~ママ~ごちそうさまでしたはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日