7ワンで旭山記念公園へ

今日はなんと7ワン連れて、旭山記念公園に行ってきました~くるま。ブ~・・・(車)。

今日はウェンディちゃんとマックスくんのトリミングで、お迎えに行った後、みんな

で行ったから7ワンなので~すあはは

みんなぐちゃぐちゃに動くから、リードが↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もーっ怒りグルングルンになっちゃったじゃんよ~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気をとりなおして、みんなでパチリッちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな~こっち向いて~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あと1ヶ月もすると、この景色は紅葉でキレイな眺めになるでしょうねっ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はいいお天気~半袖でお散歩ができました晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎが飛んでるぅ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスも少しだけ自由に走りました!!! ちゃんと私を見ながら進んでましたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はうみ、自由になってテンション高~いUp思わず山登りですあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この公園は、高い木がたくさんあるので、木漏れ日がとってもステキです♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとなる、最近仲良し~こんなにくっつかなくてもいいんじゃ?ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、お疲れですね汗 さすがに若い子達について行けないですねあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

くだりの階段ではウェンディ・マックス・なぎ・なるが仲良く揃って降りてました。

そんなに急がないでよ~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

少しだけでしたが、ここに来ると広場まで歩くだけでもいい運動になります!!

最近は、展望台の駐車場に止めていたので、今まで行っていた広場には行って

いませんでした。

手前の駐車場に止めるとたくさん歩けるのです。たくさんあるいて展望台へも

行けるのですが、今日はさすがに7ワンだったので、犬バカすぎでしょっあはは・・・

なので、人が多い展望台の方へは行きませんでした~!!!

でも、おかげで人目を気にせず楽しめましたちわー

家に帰ってきてから1時間以上経過・・・やばいぞ。トリミング始めなきゃだ!!

マックス~トリミングだよっハサミちわー

ペタしてね