もう秋だな~

今日もポカポカといいお天気です晴れ

でも、公園の温度計は17度でした・・・風が冷たくて、日向にいても寒くなる事も・・

もう夏はすっかり終わってしまったな~と感じました。

秋だね~と話していて、冬は立ち話はできないもんね~と・・・考えてると寒っぐるぐる

みんなで楽しそうですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらが戦ってますね~アハハ

通りがかりのおじちゃんが「カラーはなんだい??」と、なるのカラーの事を聞かれ

ました。最近犬のカラーリングがあるんでよ~と伝えると、ホーッと物珍しそうに

見ていましたちわー

お散歩をしていると思う事・・・迷わず声をかけて聞いてくる方が多いです。

1匹でお散歩していても、5匹でお散歩していても・・・

そんな方達と話をしていると、気持ちがホンワカになりますね~Up

ワン達を通じて、いろんな方と知り合える事も嬉しく思います。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


日向でまった~りのりき。なぎは日陰でボール遊びの休憩中で~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
気持ちのいい青空です!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎがおもちゃくわえて走っていたら、なるとパシャも一緒に走りました~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるとパシャ、並んで撮りたかったけど、なるがおバカな子になってしまって・・・

パシャはいい子にできました~↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね