りきとそらのトリミング♪

ボッサボサだった、りきとそら。

昨日シャンプーをしたので、今日は抜き抜きしました~ちわー

りき、以外にいい子でビックリ!!! テーブルに乗せてやると嫌がるので、今日は

下でやりました。りき、立っていると疲れてしまうようで、すぐに横になってしまい

ます・・・でも、抜き抜きしてもガウガウ言わなかったんですよ~Up

でも、アウアウと文句は言ってましたが・・・アハハ

お耳が伸びまくっていたので、お耳は抜きました。どこまで嫌がらずにできる

かな~・・・と嫌がる事を予想してはいたのですが、嫌がりませんでした↑ホッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

足裏バリカンと爪切りは、いつものように口輪をして、ガウガウと大変な事に

なりましたが、そんな事気にしていたらできないので・・・ぐるぐる

ただ、お年なのでガウガウと興奮しすぎて倒れないようにしなきゃですあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもキレイになりました~

りきもそらも、お耳の毛が1cm位伸びていて大きなお耳になっていたので、

短くなってスッキリ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね