お友達のおうちへ

今日はお友達のお誕生日のお祝いに、クッキーを焼きました~ちわー

今日は文字も作ってみましたぁ~うまくできるかな?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

できましたぁ~全粒粉入りクッキーです。久しぶりに焼きましたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

味見待ち・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は仕事の後、6時間半の間で、クッキーを焼き、5ワンのシャンプーをして、

コストコへ行きました。

なかなかスムーズな行動だったと思いましたアハハ

時間通りに進むと気分がいいものですね~ちわー

コストコへは、チーズケーキを買い行ったので~すくるま。ブ~・・・(車)。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきがお供しました~ちわー眠そうですね
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コストコは、日曜日なのですごく混んでました・・・

みんな、大量のお買い物でビックリ!!大きなカートがあふれてたぐるぐる

私は今日はチーズケーキのみ・・・レジで並んでいる時間が長かったな~↓↓

でも、チーズケーキが買えて大満足でしたぁ~わーい

その後今日は、きらら家で大好きなジンギスカンで~すちわーやったぁ~Up

すご~くおいしかったぁ~

この後、ホルモン焼もわ~い私が好きな物ばかり!!! ごちそうさまでしたぁディナー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、きららのお祝いで~すバースデーケーキ

これ・・・ケーキは人用のコストコチーズケーキです!!

そして、文字が手作りクッキーなのでした~えへまわりは犬用プリン並べました。

きらら~3才のお誕生日おめでとう誕生日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

チーズケーキは私達がいただきま~す!!! うみ、狙ってる・・・いけないよぉ~いかり
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達のおやつは、クッキーとプリンです。みんなちゃんと待てました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きららは今日も私に喜んでくれましたはぁとv嬉しいですね~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、おもちゃ箱に夢中です・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまたおもちゃ箱・・・

今日のうみはテンションが高くてビックリでした!!きらら家に来ると、いつも

嬉しすぎて飛んでるうみ・・・笑っちゃいますあせきららパパの膝に乗ったかと思う

と、今度はきららママの膝に・・・すご~く楽しそうでした~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日、他に写真が全然ありません・・・

私も楽しくて話に夢中~ワン達も楽しそうで、幸せ~な気分にもなりましたUp

りきは、誰と遊ぶ訳でもおもちゃで遊ぶ訳でもなく、きららパパとママにペロペロと

嬉しそうにしていました。いつもしつこくてゴメンナサイぐるぐる

そらも嬉しそうでした。ご機嫌でゴロンゴロンと楽しそうでした~!!!

我が家のワン達、自分の家にいるようにつくろいでいて・・・あはは・・・

今日はお世話になりました~どうもありがとう♪♪☆すご~く楽しかったですちわー

ペタしてね