久しぶりのランチ~

今日は、久しぶりにお友達とランチに行きました~ディナー

ここはテラスだけワンokなのですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


お友達とは~悟空&きなこ&もち子で~すUp久しぶりに会えたね!!楽しかった~

きなこともち子。ママのお膝でま~ったりですねちわーかわいいはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家は、プードルチーム。なぎ&うみ&なるで~す!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、テーブルの下からお膝を狙ってます・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パスタランチとピザランチを半分個~ちわー サラダで~す!!ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ピザ、生地が薄くておいしかった~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

タコときのこのパスタ。タコがプリプリしていて、これもまたおいしかったで~す
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

デザートとコーヒーもついていましたちわー

なる、お行儀悪く、テーブルに手をかけてます・・・反省↓↓ アイスに釘付け・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ブランコがあったので、みんなで乗ってみましたぁ~!! きなこともち子は下でちわー

みんなちゃ~んとカメラ見てますねっ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空、実はブランコが怖かったんですね~・・・

みんな降りた後もジッとしていました。かわいい悟空っ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


その後、旭山記念公園に行きましたくるま。ブ~・・・(車)。

今日は札幌の街がきれいに見えました!! みんな悟空ママを見ていますちわー 

バラバラな場所だけど、みんな同じところをみてる~この写真、私好きだな~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園の木が少し紅葉しているように見えました。そんな季節なんですね~

あと1ヶ月もするとどこもきれいに紅葉するんですよねっ!!楽しみですもみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、北海道神宮の六花亭にちょっと寄りました~

狙っていた物はなく、今日はこのお菓子とおいしいほうじ茶もいただきましたちわー

また行こうねあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後私は昨日も行った、アルファアイコンへ行きました!!

お店の前でなんと~公園友達のパシャに会いました!!!

こんなところで会うなんて!!ビックリですね~ ブレブレなパシャ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャは、もち子と遊びたいモードになっていました!!

もち子もまんざらでもない様子でしたよ!!楽しそうに遊んでいました~ちわー

また公園でね~バイバイっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日もきたけど、今日も楽しくお話できました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お洋服が嫌いななぎ・・・今日は試着しないから安心してね~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、スタッフのお姉さんにかわいがられて、とっても楽しそうでした♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして・・・私またお買い物をしましたちわー

なんと、昨日りきに買ったダウンのそらのサイズがあったのです!!!

りきはLLサイズ。そらはLサイズです。

昨日は出してなかったとのこと・・・今日行ってよかったぁ~!!!ラッキーでしたUp

それからうみとなるのも買っちゃいましたあはは・・・ なぎとお揃いですえへ

昨日帰ってから思ったんですよね~・・・

うみとなるのは青と赤だから、みんなバラバラだな~と・・・

雪の季節は毎日着せるので、お揃いで持ってたらお散歩も楽しいな~なんて・・・

お揃いを買うなら今しかないな~とも。しかも安くなってるし~ちわー

欲しいサイズ、ありましたUp なぎのサイズはMですが、うみとなるはSです。

ただ・・・1つフードがありませんっ!! そんな訳ありなので更に安く手に入りました。

フードがかわいいんだよな~とも思うけど、ないものは仕方ないし、暖かさに違い

はないので購入~自分でファーでもつけようかと思っていま~すちわー

プードル達は、雪の中のお散歩だと寒がり始めるのがケアンよりも早いので、

ダウンが入っていて、ホッカイロ用のポケットも付いているし、これで少しでも

長く公園で遊べるかなっわーい

そら、うみ、なるを並べて写真撮ってたら、りきがテクテクと・・・アハハ

ごめんごめん、りきも入りたかったね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は悟空ママと久しぶりに会えて、ランチに公園にお買い物に、とっても充実

した1日になりました~

悟空ママっまた近いうち行こうねはぁとv

そしてこれ、昨日アルファアイコンでいただいたピュアホワイトです。

おいしかったで~す!! どうもありがとうございましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね