ALPHA ICONンのダウン

まめつぶママにセールの話を聞いて、行ってきましたALPHA ICONへ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かわいいお洋服ばかりたくさんです!!

りきとそらは、新作のレインドッグガードも試着させてもらいましたちわー 

外でしかおしっこうんちをしないりきには必要ですね。

・・・ですが、予算上の問題で検討ですあはは・・・ りきはみんな持っているドッグガード

も持ってないから、雪のお散歩が大変だな~買うな~と・・・

今から雪の事を考えている私でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は半額セールでこれを買いたくて行ったのです!! りきとなぎのです。

残念ながらそらのサイズはなかったぁ~汗セール品なので、もうほとんど

なかったんですよね・・・すごく残念ですぅ~

左がなぎのですが、これはダウンが入っているんですよ。とっても暖かいのです。

しかも内側に、ホッカイロを入れるポケットも付いていて、寒がりななぎには最高

ですね~!! これで冬が来ても安心ですね↑

そらのは・・・新作が出るのを待つかなぁ~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてアイコンでいただきましたぁ~今話題の、ナチュラル&オーガニックショップ 

北海道ハイクラスの石狩産はるきちオーガニックファームのとうきびです。

「有機ピュアホワイト」です。ありがとうございましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね