りきとそらの遊び方

今日はりきとそらがたくさん遊びました~私も一緒に走ると、りきもそらもよく

走るんですよね~Up

でも、りきとそらはガウガウいいながら走り回ります。この遊びを見た事がない

人は、ケンカ?と思うかもあはは・・・ でも、りきとそらは楽しく遊んでいるんですよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみもなぜか仲間入り~ちわー りきとそらには相手にされてない気もするけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、まいったぁ~アハハ そらは尻尾をピーンと立てて遊ぼうモードで~すわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは一人でおもちゃ遊びで~す!! 早く投げての顔。

りきはそらとはしゃいでヘトヘトですあはは・・・

後ろでテンションが高くなって走っているなる・・・わーいケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ろうかと思っていたら、ミント家がやってきました~

今日はうみがパシャと追いかけっこをしていました!! 最近うみがパシャに怒る率

が少なくなってきたような気がします↑楽しく遊んでくれる事が嬉しいですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、いつもよりたくさん走りました~涼しくなってきたからかな?ちわー

札幌は涼しい日が多くなってきました。半袖でいい時間はお昼の少しの時間

だけになりました。あっと言う間に冬がきそうな気がします。

ペタしてね