今日は母の誕生日~♪

今日、9月3日は母のお誕生日。

実家は福岡なので、先日近くの植木屋さんから贈り物をしました~プレゼント

近くに住んでいれば、お祝いに食事でも行きたいですけど、遠いから贈り物をおめでとう
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

母はいろんな植物を育てているので、いろいろとお店の方と相談しながら

この3種類に決めました。

お花の鉢植えもいいな~と思いましたが、葉っぱを楽しむ植物も緑がきれいで

いいなと思ってm i n t

お店でラッピングをして直接送ってもらいました~荷物

母から届いた写真で~す
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

母が持っていない物を選んでみましたちわー 喜んでもらえたようで、嬉しいですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、プレゼントを送った日、私も買っちゃいました~あはv

前から欲しかったんですよね~『ソテツ』ですちわー大切に育てま~す!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね