ケアンチーム~

ケアンチームでパチリッ!! 10才10才8才・・・ん~みんなお年だねぐるぐる

でも毎日元気いっぱいですよ~ちわー

今日は、12才のシーズーのパフィーママと、目の話をたくさんしました。

りきもミントも白内障になってきています。

パフィーちゃんは網膜はく離でもう目が見えないのです。偽眼なのです。

でも毎日公園で楽しくお散歩してますよ~↑

みんなもいつそうなるかわからないな~と考えますね・・・

公園友達とのいろんな話がとてもためになるし、勉強にもなります。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パフィちゃんの家族のムックちゃんです。8才です。

ムックちゃんは、たまにみんなのおもちゃで遊び始めるんですよ~わ~い

いつもは一人で自由にテクテクしているムックが遊び始める姿を見るのは

とっても嬉しくなりますはぁとvまた遊びましょうね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね