久しぶりの公園へ

ミントちゃんと久しぶりに会った気がしました~ちわー

パシャがミントと遊んでいたら、そらが気になってよって行きました!!わたしも~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ゴロンゴロンと楽しそうでしたぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャがうみのリードをひっぱってるの見えますか?ちわー

パシャ、なかなか楽しい事してくれますよ~!!!とまどううみ・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎを追いかけてパシャが走って行ったのですが、先に戻ってきた~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきの横で枝をカミカミ・・・りきもパシャを気にしてませんねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも枝をカミカミ・・・あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も楽しいお散歩でしたぁ~キララ家とも遊んだんだけど、写真撮って

なかったな~・・・残念汗 でも、楽しく遊びましたぁ~↑

ペタしてね