ラマちゃんのおうち2日目~

おはようございま~す!!!

今日はたくさん寝ました・・・私もワン達も、物音に気づかず寝てました・・・汗

カーロおはよUp カーロ、かわいいね~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

朝ごはんはホットケーキを用意してくれましたちわー

うみ、ラマパパのお膝に座ってホットケーキを狙ってますあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもカーロもクンクン気になりますね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


ご飯の後は、近くの海岸までお散歩で~すわーい

りきとなる、仲良く座ってますね~!! りき嬉しそうなお顔♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマパパがプー達を連れて行ってくれました!! みんな私がいなくてもテクテク

と楽しそうです♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

海をバックに並んでみたのですが・・・なるが汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなに大きな木が流れてきたんですね~スゴイ!! パパが歩いてま~す!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとカーロ、大きな木を歩いてるパパを見てま~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また並んでみました!! みんな良くできました~はぁとvえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきが楽しそうに歩いてますちわーよいしょ!よいしょ!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマパパと一緒に楽しそうに走りました~sei ちょっと体が重そうでしたが、

楽しそうなりきの顔が見れました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロ~と呼んだら振り向いてくれました↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りの車。うみはカーロに少し慣れたみたいです。カーロが近づいた来たら

怒っていたうみですが、こんなに近くにいても平気になりましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなお疲れですね!! なぎの顔・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、海でバーベキューの予定でしたが、外が涼しかったので急遽変更~

家でジンギスカンをしましたちわー

すご~くおいしかったデス!! 久しぶりのジンギスカン、大満足~Up

カーロが食べたそうな顔をして見てますね~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはテーブルの下でスヤスヤ・・・眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは昨日も今日もとっても楽しそうですちわー くつろぎのうみ。

かわいがってもらうのが大好きだからねっ!! ここの子になるかい?ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはなるにちょっかいをかけるのですが、なるはワン子に興味がないので

相手にしません・・・でもカーロったらしつこい~汗

なるが反撃するくらい・・・それでもやめないカーロでした~さすが子犬ちゃん

ですねっ!! そんな姿をpo-raさんの膝の上で眺めるうみ・・・人事な目ですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どうしても遊びたいカーロ、遊べなくてごめんね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕方、真っ赤な夕焼けでしたちわー スゴ~イ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回は1泊だったので、あっと言う間でしたが、とても充実した2日間でした。

お世話になりました~ちわー何から何までありがとうUp

登別って2時間かからずに行けるんだな~!! と、とても近く感じました。

今回で2回目なんだけどな~・・・前回の記憶なしあせアハハ

ちょうどいいドライブですくるま。ブ~・・・(車)。 いつでも行けるよハサミちわー

ペタしてね