お友達のおうちへお泊り~

今日はとってもいい天気晴れ

午前中は仕事だったので、お昼からお出かけで~すくるま。ブ~・・・(車)。

途中、札幌ドームを通りました。今日は試合があるみたいで、人がたくさん

歩いていました!!! 青空もキレイですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして途中で、プー達が入っているバリケンのドアが壊れました・・・

出て来ないだろうな~・・・

車を止めたくなかったので、このまま進みました~あはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は高速を使ってお出かけなので~すわ~い 土曜日のお昼でも、高速道路は

こんな感じなので~す!!ス~イスイちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、なぎとうみが私のところにやってきました・・・やばい。

壊れたドアの隙間から出てきたみたいです汗笑顔のうみsei 満足そうです・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは私の膝で満足そうですね・・・ あれ??なるはどうしてるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

バリケンはこんな状況になっていました。なるはビビリなので、何度も出ようと

試みるのですが、怖くてこれ以上でれませんでしたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パーキングで休憩で~す!!! みんな草食べてます↓↓ まったくですねあせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、着いたところはここ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そう、po-raとラマの夢叶うブログのラマちゃんのおうちで~す家

ラマちゃんこんにちは~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この後、カーロくんのトリミングで~す!!!   
私、カーロのトリミングは初めてなんですよ~ワクワク&ドキドキです!!

まだ6ヶ月のカーロくんだから、子犬ちゃんの毛質なんですよね・・・汗

でも、思ったよりもやりやすかったかも~ちわー

お顔のドライングは嫌がったものの、子犬とは思えないほどいい子でした↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の夜ご飯はpo-raさんが用意してくれました~どれもおいしかったぁ~ディナー

どうもありがとうございましたっ!!!ごちそうさまでしたっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、サークルに入ってこんなお顔になってました。

今日は、喜んだりカーロに怒ってみたり、疲れちゃったみたいですね。

こんな格好で寝てました・・・足も交差してるみたい汗お耳も上に上がっていて、

どうなっちゃってるの~あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のなぎ、とっても怒りん坊でした・・・カーロが遊びたくてちょっかいかけて

くる事に、すご~く怒ってました。そんなに怒らなくてもいいのに・・・

ごめんねカーロ~あせ

りきは、後ろのサークルに入ったり出たり・・・サークルが落ち着くのかもな。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなるの写真がない・・・汗

たくさんかわいがってもらって、ワン達、大満足の一日でした!!!

私は・・・夜はいろんな話をして夜更かししちゃいました~話はつきないですねちわー

とっても充実した1日でした。

おやすみなさ~い眠い

ペタしてね