boschのフード届きました~

友達から買っているboschのフード、いつもなくなるギリギリで頼むので、今回も

今日の朝、最後のフードを使ってしまってとこでした。

やば~い↓↓ 今日届かなかったらどうしよう・・・今日だけ手作り食かぁぐるぐる

でも、午後届きましたちわー

ロッタママ~いつもすぐに送ってくれてありがとUp

今回は、ライトの試供品もいただきました。そら・うみ・なるがおデブなので

ライトもまぜようかな~と相談しましたっ!!

他にもいろんなおまけをいただいちゃって、嬉しい~ありがとうはぁとv

そらが興味津々ですね~おいしいにおいがするからねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、ちゃっかり近くに座って見てました・・・まだあげないよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみに、りきは小麦粉アレルギーがあるので、違うフードを食べています!!

アボシニアです。もう何年も食べています。

でも最近、もう小麦粉を気にしなくていいかな?と思ったのですが、やっぱりダメ

だったみたい汗またアレルギーが出てきたので、アボシニアに戻しました。

小麦粉が入ってるフードが多いんですよね・・・

でも、アボダームのフード、そらとなぎは合わないんですよ。うんちの調子が

悪くなります。その子によって、合う合わないがありますよね!!

なぎは腸があまり強くないので、どのフードでも下痢が多かったのですが、

boschに変えてから、下痢が嘘のようにほとんどなくなりましたちわーよかったはぁとv

ペタしてね