グレートピレニーズ

今日は大きなお友達に会えました~男の子だから大きいっ!!60㌔あるらしい・・・

すご~い!!5才だそうです!!

大きなワンちゃんが好きなりきとそら・・・嬉しそうに近づいてました~ちわー

なるは、ワンワン吠えながら、遠めに見てました汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはだんだん近づいてましたちわー 最初は吠えてたけど、近くにいったら怖く

ないみたいですね!! パシャはママが近づけてみたらビビッてた!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらはいつまでもしつこくついてまわっていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほとんど相手にさせていない、りき・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、郵便局によりました~ATMが入り口の側にあるので、常に見えるのです。

なので、郵便局に連れて来るのはここだけ~!! いい子に待てましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね