テクテク散歩

今日は朝から雨・・・でも今日も出勤時間はまだ降っていなかったのです~えへ

出勤後30分以内に降りだしました~!! しかも、スゴイ雨でしたame

・・・でも、帰る時間には止んでました~↑

昨日もそう。最近ついてるかもぉ~ちわー

でも、芝生はまだビチャビチャ・・・なので今日は歩き散歩にしました!!

そらがウンチで止まったので、なるがあれれ??来ないよ~と見ているとこですあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近はこんな雲の日が多いです。天気がよくなったり悪くなったり・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ・・・うみのおしっこの跡です。

うみはあまりおしっこをしません。そのためにする時は大量なのです汗

しかも、歩きなぎらするんですよ~あはは・・・ そんな子もいるでしょっ!!

我が家はうみだけです。とっても迷惑なおしっこ跡・・・お水で流さなきゃですねあせ

でも、流すと広がるしぃ~・・・みなさんはどうしてますか??

基本的には、土のところでしかさせないようにしていますが、うみは突然してしま

うんですよね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなバラバラと歩いています汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

歩き散歩では、みんな急ぎ足・・・あんまり楽しくないのかもあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日はいいお天気になりそうなので、また公園行こうねっちわー

ペタしてね