天気予報ははずれて・・・

今日は午後から雨の予報だったのですが、朝6時頃から大雨に・・・傘

その後仕事から帰る時間にはいい天気になっていました晴れあれれ???

雨の予報だったので、今日は朝からお散歩おさぼりモードだったわたし・・・あはは・・・

でもいい天気になっちゃったからな~と家でダラダラしていたいのですが、

ミント家が公園に行っていると知って、やっぱり行く事にしました~

ワン達、よかったね~ちわー

そして今日はまめつぶにも会えましたはぁとv

つぶがいると、茶色チームはこんな感じ・・・Upつぶとパシャとうみで楽しそうに

追いかけっこをするんですよ~!!

うみはつぶ以外とは追いかけっこしないかもぉ~仲良しなのですわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもずるいうみで、待ち伏せ状態・・・でも楽しそうで、見ていて嬉しいんですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたけのこのおもちゃもお気に入りでした。テンション高~いUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも楽しそうにおもちゃを追いかけては、まめママに持って行き、まだ投げて

もらって・・・その繰り返しあせ

たくさんあそんでもらいました~どうもありがとはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はつぶとうみ、じゃれあいが始まりました~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんなつぶとうみの間に、パシャとなるも仲間入り~!!なるが入るなんて珍しい↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなたくさん走ってくれました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんなみんなの中で、いつもマイペースななぎでした。

この、緑のおもちゃさえあれば、大満足なんですよちわー みんなが走っている姿

なんて目に入っていませんでした~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夕方から、なるを連れてお出かけで~すくるま。ブ~・・・(車)。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

目指すはコ・ス・ト・コえへ

買うものが決まっているので、今日はささっとお買い物ですけどね!!

コストコは日曜日にしては空いていたかもな~

今日も先日友達と半分ずつにしたチーズケーキの試食がありました~

買いたかったけど・・・でも、今日は我慢我慢!!

しっかり試食だけして帰ってきましたおいしい

そして、一人でコストコに行った時にはこれを食べますちわー

チュロスです!!!ほんわかあたたかくて美味しいんですよ~おいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が食べてる間、助手席で待ってま~すちわー チュロスに注目してる~・・・

でもあげないよっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後ジョイフルエーケーへ!!

ここでも買うものは決まっていたので~す。

これ↓ 携帯ではなく、ジャンボカラビナ(大)です!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この前ミルーママに借りて、とっても便利だったから探してたんです。

あったあった~!!

これよりも大きな「特大」もあるんですが、とりあえずこれにしましたちわー

携帯と並べると大きさがわかりますか?? 特に多頭飼いには便利ですよ~

ジョイフルエーケー、見てるとあっと言う間に時間が経っちゃいますね・・・

楽しかったで~すUp

ペタしてね