夏が戻ってきましたぁ~

今日はとってもいい天気晴れ暑いくらい・・・汗 夏が戻ってきた~わーい

今日もミント家と公園で会えました~↑

パシャがりきにこんにちは~!!! りきはしつこいパシャに、たまにガウッて言うけど、

パシャは何も気にしてない様子あはは・・・ この兄ちゃんは怒ると怖いんだぞ~!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、何を見てるのかな?? かわいがってくれる人を探してるのかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイな青空ですねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、今日はお膝大好きでしたはぁとv 私とミントママの膝に行ったり来たり~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそら、私達を守ってくれてるかの様に、左右に並んでましたあはは

悪い人が来たら吠えてくれるのかな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も木陰での~んびりしました。 帰り道、またまたキレイな青空が気持ち

いいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミント家とバイバイしてからの帰り道、りきとそらは水遊びをしました~

りき、自ら水の中へわ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

満足そうなお顔ですね~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よいしょっちわー お腹も冷たくて気持ちがいいよ~かな?Up 相変わらずですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プードル達は、今日シャンプーの日ではないので、水には入れません・・・あはは・・・

りきとそらほど、水が好きではないからね。

近くの木で待ってま~す!! なるは私のカバンの中。なるを待たせると鳴くんです汗

とってもうるさいんですよ・・・

小川の側での~んびりしている人達の邪魔になってしまうので、カバンの中に

入れていました!!

なぎとうみはいい子に待ってました~ホッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

小川で遊んで満足なりき。いつもよりも足取りが軽かったな~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・がしかし、私うっかり忘れ物をしました。お散歩バッグです。

家までの道のりを半分位行ったところで、そらがうんちをしました。その時に

気づいたのです。あわててまた小川まで戻りました・・・↓↓

ありましたちわー 無造作に入ったお水のボトルが見えてますね~あはは・・・

誰も持ってはいかないとは思ったけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

小川で以外に汚れたりき。足が泥んこでした。

シャンプーしてすっきりです。眠いね~眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも少し小川に入ったのでシャンプーしました~泡

シャンプーだけだとボッサボサです。抜き抜きしなきゃな~・・・

今日と明日でやろうかなっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね