りきのお洋服が届いたぁ~

私のお気に入りの犬服のお店「WATER DOG GARDEN」です。

東京の吉祥寺にあるお店なのですが、とってもお気に入りです。

ほとんど洋服を着せない私ですが、汚れるとわかっている日や、雪の季節は

着せています。

みんなでお揃い色違い柄違いの洋服は、ここのだけです。

でも、りきの分がなかったので、東京の友達「ミルーママ」にお願いして送って

もらいました~わーい

SALEをやっていて、りきのサイズはこれともう1種類しかなかったので、これに!

りきが太ってなければ、きっとこのひとつ小さい5サイズでいいんだろうな~・・・

今回は6にしましたUp ピッタリで~すわ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

背中はこんな柄ですちわー かわいい柄、色ばかりですよ~

・・・と言うか、すご~く私好みなのです↑

犬服の他にも、人の服や雑貨などもいろいろありま~す!!気になる方はこのお店

のページ、見てくださいちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

嬉しいな~はぁとv ミルーママ~どうもありがとねちわー

ペタしてね