雨が降る前に!!

午後から雨の予報の札幌です。

仕事から帰って、早めにお散歩に行きました。すると、たくさんのお友達に会う

事ができました~ちわー

お友達のまめちゃんで~すはぁとv 

会わない間にカットが変わって、さらにかわいい~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達のポロンちゃんで~すはぁとv 

怖がりちゃんのポロン、りきに少し慣れたかもちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、決して怒ってる訳じゃないですよ~大きなあくび~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは相変わらず・・・今日は、おさるさんのおもちゃがお気に入り~sei
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りなちゃ~ん ♪♪☆ 

ママ大好きなりなちゃん。今日もあまり近くに来てくれませんでしたぁ~あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、今日はたくさん走りました~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

他にもたくさんのお友達に会えました。

み~んな、雨が降る前にお散歩だったんだねちわー

そして、ポツポツ降ってきたのであまりのんびりできなくて残念でした。

ペタしてね