今日のお散歩は・・・

今日のお散歩は、みんな一緒ではありません。3チームに分かれてお散歩~ちわー

まずはりきチームちわー

りき&そら&なぎ。写真はありませんが、近所をテクテク歩きました。

朝方まで雨が降っていたようなので、公園の芝生は濡れてるかなと思ったので。

そしてうみチームちわーって、うみだけだしぃ・・・あはは

うみを連れて街中までお買い物~

うみは走って私は自転車。最近おデブになってきたからたまには走らないとねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、ずっと走っている訳ではありません。半分以上はカバンの中で楽チ~ンUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

風を感じているのか、寝ているのか・・・アハハ  手が出てるしぃ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして残るはなるちわー

なるは学校でトリミングで~すハサミ 行く時学校までお散歩です。

トリミングの様子は後ほど~!!

ペタしてね