今日はテクテクお散歩~

今日はいつもより涼しいので、テクテクお散歩に行きました~!!

そして、借り物があったので、お友達のおうちへ向かいました家

着いた着いた~ 何度も遊びに来ているので、ワン達は着いたよ~とちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

入ろうよ~と、入り口を見ていましたUp 今日はここで待ち合わせだよっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達とは、まめ&つぶでしたぁ~えへ

トリミングしたばかりで、とってもキレ~イはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめの体、さわり心地最高でしたぁ~

最近、まめが私にきてくれるんですよ。嬉しいなはぁとv今度ゆっくり遊びましょUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶがうみに遊ぼうよ~とちょっかいをかけていましたが、今日は遊ばない~

と、怒っているうみ・・・つぶごめんね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日の借り物とはこれちわー

つぶの尻尾で使っているカラーリング剤です!!ちょっと貸してね~あはv

さて、私は誰に使うのでしょうか~明日のお楽しみで~す♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね