うみトリミング♪

夏休みだった学校、今日から始まりです!!

うみ、連れて行きましたちわー

自転車のカゴに乗せたのですが、荷物が邪魔で前が見えなかったらしいです・・・

なので、荷物に手をかけて少し立ち気味で前を見ていましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングは、前回から1ヶ月と2日しか経っていないのに、すごく伸びてました。

しかも、この1ヶ月の間にキャンプで海にも行っていたのに、お手入れをさぼって

いたので、お耳と尻尾、ブレスに毛玉が汗・・・と言うよりも、短くしてないところ

すべてに毛玉って事なのですあはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私がパンを食べながらパソコンをやっていたら、うみとなぎがよってきました。

トリミング後のすっきりしたうみと、ボッサボサのなぎ汗

なぎも今週トリミングだからもう少しの辛抱だよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね