札幌の夏・・・

今日もいい天気でした~晴れ

でも、15時近くなってきたら、少し涼しくなってきました・・・札幌の夏はもう終わり

に近づいているのかな~と感じました。

パシャと遊ぶそらちわー相変わらず誰とでも遊べるパシャくんで~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとうみが追いかけっこをしていたら、パシャも後ろからついてきました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみのテンション高~いUp 珍しいな!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャは、立っている姿がとってもかわいいですはぁとv

いつも、尻尾をピンと立てています。なるもそうです。

最近、なるとパシャの仕草が似いてるな~と思うようになりました。

でも、パシャはまだ5ヶ月、なるは3才半・・・何だか複雑だけどあはは・・・まーいっかちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

残り少ない夏を思いっきり楽しみま~すUp

ペタしてね