ミントちゃん♪

今日は、ミントちゃんのトリミングで~すハサミ

ケアンテリアは、カットはせずに抜いてお手入れをする犬種なの

ですが、ミントちゃんは抜いていません。

すべてハサミでカットですちわー

ミントちゃんは寂しがり屋で、ママがいないとクンクンクンクンと

ずっと言っています。ママがお迎えに来ても言ってるくらい・・・

違う家にいる事が嫌なんですよね。

10才なので、興奮状態が続く事がとっても心配にもなりますが、

前回シャンプーに来た時よりも、慣れたような気がしますちわー

トリミングが終わって、ママとの話に夢中で写真を撮り忘れました~

なので、ミントママから送ってもらった写メです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね