午後のひととき

今日も変わらずいつもの広場~木

今日はゴザをひいてのんびりしている人が近くにいたので、膝のり犬のうみは、

りきとつながっていま~すアハハこれでテクテクできないよぉ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは誰でしょう?? ミント?? りき??

答えは、ミントで~すちわー 似てますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにまめ&つぶも来ました~

りきとつぶがこんにちは~してますねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、やっとうみが自由に・・・わーい

つぶとパシャとうみ、楽しそうに走っていました。うみがこんなに走るなんて

珍しい事なのです!! 楽しそうっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶとうみ、まだまだ遊んでますよ~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日はパシャのシャンプーをしました~

前回のトリミングからちょうど1ヶ月。思ったよりも伸びていて、シャンプー後

軽くカットしちゃいました~ハサミ

カットの後、うみがパシャと遊んでいました。いつもはすぐに怒って遊びになら

ないのに、今日は楽しそうでしたよ~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャも負けてませんよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、パシャはりきにも興味津々でした~

りきもまんざらではないようで、りきからも近づいていました。仲良くね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきで~す!!! 最近素直になってきたような気がします。私もりきの扱いがわかる

ようになってきたかも・・・

先日来てくれた、ミルーママとりきの話をたくさんして、私も考え方が変わった事

もあるかもな・・・ちわー 5ワンに対する愛情は平等だけど、でもりきは自分の気持ち

をうまく表現できない子だから、もっとよく見てあげなきゃならないと思うし・・・

だからと言って甘やかしてもいけないと思う。うまく対応してあげようと思います。

私の膝にあごを乗せて寝ています眠い 寝てるの? あれ?目、開いてるかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね