大通り公園ビアガーデン

今日は、大通り公園のビアガーデンに行ってきま~すビール

お友達のおうちまではチャリで!!

今日のお供は、うみとなるですちわー初めてのチャリのカゴですよわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回はサッポロビールに行ってみました!! 思っていたように混んでませんでした。

久しぶりのビールだぁ~外で飲むビールっておいしいねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

メニューは、北海道の食材ばかりでした。パリッとしておいしかったですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお友達はパシャくんで~す!! ミントちゃんとりなちゃんはお留守番です。

パシャくん、葉っぱくわえて楽しそうでしたよ~アハハ

近くに座っていた子供ちゃん達に遊んでもらって、すご~く嬉しそうでしたはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のお供のなるは、小さな子供はあまり好きじゃないみたい・・・子供達には

全く興味がなかったです。

大人の方が声をかけてくれた時は、嬉しそうにじゃれていってたからちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみも、子供には興味なし。愛想がなく申し訳ないくらい・・・

でも、後ろに座っている人などにも愛想ふりまいてかわいがってもらおうとして

いました・・・

でも、誰からも相手にしてもらえず、いじけモード汗 ミントママの足に座って

いましたあはは・・・ 何か?そんな顔したうみでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しかったな~♪♪☆ 

大通り公園のビアガーデンは16日(日)までのようです。

北海道の夜は、夏でも涼しい・・・長袖が必要な日も少なくないのです。

なので、そろそろ夜のビールは寒いかな~と思います。

今日は、ビアガーデンに行って、北海道の短い夏を満喫した気がしました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰りにミント家におじゃましましたぁ~

ミント~お留守番ご苦労様ですっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、ビアガーデンにいる時よりもテンションが高くなっていました・・・

何をしても嬉しそうなうみでしたよ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはお疲れのようです。

珍しく、パシャが近くに来ても嫌がらなかった~!! 眠いんだねっ眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日