お友達っていいね~♪

昨日は一日雨でしたが、今日はとってもいいお天気になりました~

2週間近く会っていなかったミント家と、いつもの広場で会いましたUp

パシャ、少し大きくなったかな??ちわー りきに興味津々ですね~!!

りきは特に反応なし・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

初めて会った、ダックスフンドの3ヶ月の女の子「ティアラちゃん」

パシャはもうすぐ5ヶ月。子犬ちゃん同士、とっても上手に遊んでいました~

その側でうみが邪魔してましたが・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャはいつもはみんなにちょっかいをかけてる方なのですが、今日はパシャが

ティアラちゃんにやっつけられ気味でしたあはは・・・ パシャのリードをひっぱるティアラ

ちゃんです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもずっと笑顔でしたよ~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるもおさるのおもちゃをくわえてテンション高~い♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これ、並ばせたわけではありません・・・たまたま全員並んでいたんです。

みんな日陰にいるだけなのですが、全員キレイに入ってる~ちわー

今日、日向は暑かったのですが、日陰は涼しかったです。ずっと日陰にいると

涼しすぎるくらい・・・とっても気持ちがよくて、3時間近くのんびりしちゃいました!

お友達がいると、私もワン達も楽しいんですよねっ!!

きっと我が家だけだったら30分くらいで帰るんだろうな~なんて思ったりあはは・・・

お友達っていいね~とつくづく感じたひと時でしたちわー

さて今日は、夕方からビアガーデンでも行くとするかな~っbeer*

今日は混んでそうだから、全員は連れて行けないけどね~・・・↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね