前田森林公園へ~

前田森林公園へ行ってきましたぁ~!!

今日も暑い一日になりましたが、この公園は広いし風通るし、木陰はとっても

気持ちがよかったですちわー

みんな暑そうですが、いい子にできました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・が、なるの様子が汗と思ったら案の定・・・おバカスイッチ入っちゃいました~

もうダメだぁ~撮影終了っあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場でた~くさん走りました~!!! なぎは相変わらずいつものおもちゃでちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、おもちゃにゴロンゴロンとご機嫌ですよ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはいつもと変わらずま~ったりです。

そのすぐ近くで、おバカちゃんがゴロンゴロンと・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ゴロンゴロンと移動しています・・・汗 ほっときましょう~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ゴロンゴロンが落ち着いた時には、ボッサボサの草だらけ~モヤモヤ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ふと気づくとそらとうみ、少し離れたところでまったりしていました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまた走り出したそら。楽しそうですね~!! なるもそらを追いかけて走って

いました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

のんびりしていたら、何か音がしました・・・パン!!と。

りき怖くなっちゃいましたね~急いで帰るモードになっちゃいました。

この引っ張る力は大型犬並みです↓↓ さて、帰ろ~っちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近、この池がきれいではないのが残念・・・ゴミではなくヘドロっぽいのが端っこ

の方に浮いています。お掃除をしていない感じです。去年の方がキレイだった

な~・・・

でも、景色はきれいなので、池を見なければねっ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね