なぎとお買い物~

今日は朝から仕事でした。5時に家を出る時、ミルーママ&ワン達にバイバイばいばい

またね~と言って出かけました。

そして仕事が終わり家に帰ってきました。わかってはいましたが、もういません

でした・・・何だか寂しかったな~汗お見送りができずに残念でした・・・

ミルー家が遊びに来ていた1週間、とっても楽しかったですUpありがとう。

そして午後、街中までちょっとお買い物で~す!!今日のお供はなぎちわー

先日カゴ付きチャリを買いましたが、今日はビーチクルーザーに乗りたい気分↑

カゴなしなので、なぎはかばんの中で~すちわー

久しぶりに一緒にお買い物~楽しかったねっなぎ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・りきがミルーママがいない事を不思議そうにしていました。

普段、暗くなるとバリケンから出てこないりきですが、今日はテクテク出てきて

私の顔をジーっと見ていました。

しかも私がベットに入ると、いつもは来ないりきが上がってきて足元に寝ました。

ミルーママは、毎日りきから見える場所に寝ていたからかなちわー

りきの事をすごくかわいがってくれるミルーママだから、りきもいてくれる事が

嬉しかったんだろうな~と思いましたはぁとv

また会える日が楽しみですっ!!

ペタしてね