富良野へ出発~っ

milou家と一緒に旅に出ま~す車ブ~・・・(車)。

まずは、コストコで買出しで~すわーい大きなカートを押して店内へ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

3日前にも来てお買い物をしていたので、今日のお買い物は控えめにちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日も食べました!!! ホットドッグとピザえへ 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

買い物した物を車に積むのも一苦労あはは・・・

ワン×8なので、ケージだけでも5つ。プードルは写真右のバリにみんな一緒

なのです。りき、ミルー、ガスパールは1匹だけ。ノエルとそらは大きめなケージ

に一緒に!!!いい感じにまとまりました~ちわー

あわてて積み込んだから入れ方次第では余裕に入るんだろうけどね・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私もはれてコストコメンバーにちわー

札幌には1軒しかないせいか、メンバーの人が少ないのか、身近にメンバーが

いないのです。なので、行きたいし、買うものあるし、入りました~!!!

空港やアウトレットに行く時、通り道で寄りたいな~と思う事が多かったので、

これからはいつでも行けます!!!

友達のカードと私のカード、種類が違うので並べて撮ってみましたぁ~

しかし、写真が変↓↓免許証の写真よりも、見られたくないかも・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、富良野に向けて走ってきました~!!! ここはどこかな?ちわー

大自然が見えてきました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最初に到着したところは、ファーム富田です。先月来た時はラベンダーだらけ

でしたが、今日はもうラベンダーはほとんどなく、キレイなお花がたくさん咲いて

いました~Up 外国人観光客がすご~く多かったです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

少しですが、ラベンダーもありましたよラベンダー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラベンダーソフトも食べましたちわー ラベンダー風味のソフトクリームって感じかな
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんないい子に並んでくれましたよ。とっても暑かったけど・・・

みんな近いねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

半分咲いていて、半分終わっているラベンダーが多かったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ビール大麦。先月なかったような・・・そんな訳ないのかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ファーム富田を後にし、今日泊まるキャンプ場に向かいました。

途中で直売所発見Up ガスも一緒にパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

インカのめざめ、購入~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

メロンも安かったです!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここに、湧き水もありました。とっても冷たくておいしかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャンプ場に向かっていると、電車が通っていました。2つしか車両がなくて単線

ですね~この田舎の雰囲気が、またいい感じです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この景色、癒されます。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんな時、そらは私の膝でまったり~あはは たまには膝にも乗りたいよねっ!!

ガスパールのぬいぐるみと並んで眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・と思ったら、その後窓から風を感じていました↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャンプ場に着き、テントとタープを立てて、キャンプの準備をしました~

その後ちょっとお買い物に~車

今日泊まるキャンプ場は、「星に手のとどく丘キャンプ場」です。ワン子okは

フリーキャンプサイトのみです。ロッジもありますが、ワンNGなのです。

でも、キャンプサイトは1サイトがとっても広く、お隣サイトとも離れているので

落ち着きます。ここはほんとうにお薦めですね。

スタッフの方も感じのよい方ばかりでしたよ。

もうすぐ日が暮れますね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕焼けがとってもキレイでした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャンプ場に戻った時は薄暗くなっていました・・・

さて、バーベキューで~す!!! ワン達はサークルの中でいい子ですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達はちょっと狭いね~あはは・・・でもいい子でしたよ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお肉は、鶏肉で~す!!!あと、サーモンも焼きました~

そして、キャンプ場で売っているラム肉も味見程度にいただきました~

おいしかったぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャンプ場は、サイトが広くお隣と離れているので、ゆっくり静かに過ごすことが

できました。車もすぐ側に置けるので楽だし、芝生もきれいでしたよ。

なぎがmilou家のワン用テントに入ってます。これ、いいですねっ!!

狭いので落ち着くみたいで、ずっと入っていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ガスもサークルから出てイスに大人しく座っていました~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
バーベキューも終わり、星を見ながらいろんな話をたくさんしたところで、

今日はお開きで~す!!

私のテントの中に、ワン用テントを借りてみました。すると、今度はそらが入って

寝ていました眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはバリケンで眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは私の洋服の上で熟睡ですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すごい顔をして寝ているなぎです・・・汗 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは何をやっているのでしょうかぁ~

寝床を作っているんですねっ!! そしてこの場所は私の枕です汗やめて~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

落ち着いて寝ようとしています・・・あはは・・・ もちろん、どいてもらいました・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
みんな楽しすぎて、毎日ヘトヘトですよ~

ゆっくり寝ましょうねっ!! また明日~おやすみなさい眠い

ペタしてね