milou家と一緒に小樽へ

今日は小樽へお出かけしてきました~くるま。ブ~・・・(車)。

我が家はテリアチーム「りき&そら」を連れて~+なぎちわーなぜなぎかと言うと・・・

特に理由はありませんっ!!アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はそんなに混んでなかったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も天気がよく、ちょっと暑いかな~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、お散歩はできるくらいの暑さだったので、運河沿いをテクテクお散歩を

しました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた水遊びで~すちわー りきは迷わず水の中で寝そべってますね~!!

ミルーも早かった~っ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミルーのプルプルで~すあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなお水も飲んで涼みました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、車に戻りワン達は車でお留守番ですっ!!

車を日陰に置いていれば暑くない位の気温でした。さすが北海道でしょうかちわー

風鈴がたくさんありました~涼しげですねっ風鈴
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まりもっこり人形とパチリッまりもっこり
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも~ちわー笑顔ですね~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


milouママがお買い物をしてる間、ワン達はいい子に待ってましたよ~!!

でも、私が呼んでも相手にしてくれませんでした・・・汗ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

小樽へは1時間くらいで行けて、渋滞もないのでいいドライブですね~

そして帰り、北海道の回転すしに行こう!!って事で、「なごやか亭」に行きました。

回転すしと言っても、鮮度がいいのでおいしいんですよね~Up

そして家に帰ったら、お留守番チームのうみかなぎがいたずらをしていました・・・

窓際に置いてあったサボテンが↓↓

どうやって運んだのでしょうね???かわいそうなサボテンちゃんでした・・・

うみかなる、お留守番させてしまったから怒ったのかな?あはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね