公園&お出かけ

今日も午前中は仕事でした。

お友達はワン達とお留守番です。我が家のワン達、私が布団から出ると、すぐに

友達の布団に移動してました・・・ちわー 嬉しそうだな~♪♪☆

午後から近くの公園にお散歩に行きました~

今日はとっても暑かったです。でも、東京に比べれば涼しいよね~あはは

そら・うみ・りき・ミルーちゃん。仲良しですね~!!ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの広場でミント家に会えましたちわー

ノエルちゃんとパシャくん、子犬ちゃん同士で楽しそうでしたよはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ノエルちゃんがパシャくんにやっつけられてますね~ちわー 

でもやっぱり、ウェスティの力にプードルは勝てませんねっ

でも、とっても楽しそうでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まったりの、ガスパールくんとりき。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、少し水遊びで~すわ~い りきは迷わず水に入っていました・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気持ちよさそうなりき~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな入っちゃいましたねアハハ 今日は暑いし、楽しそうだったし、いっかちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみましたぁ~!!! このメンバーで並ぶのはとっても懐かしいUp

みんな慣れてるから早いですよちわー みんなカメラ目線で、よくできましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお散歩は暑かったし、たくさん歩いたし、帰ってからはそらが一番ヘトヘト

になっていました・・・まだ7才なのに、大丈夫ぅ~?あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、他の子もヘトヘト・・・ちわー ノエルとガスパールが寄り添ってる~

そしてミルーはトイレで寝てる汗 みんな熟睡でしたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このうみの顔・・・スゴイですね~ 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ガスパールはサークルから出て、ここに。

並んでバリケンに入って寝てました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ノエルはサークルに寄りかかって寝ていました。気持ちよさそうですね~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ワン達はお留守番で、円山クラスと言うショッピングセンターに行き

ました。自転車2台で楽しく行きました~

そして、町村牧場のソフトクリームを食べました~とってもおいしかったですおいしい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてここはうちの近くですが、2日前にオープンしたたいやき屋さん。

「尾長屋」は、東京にもあるそうです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もちもちとした食感の白たいやきで~す!! 遅れてると思われるでしょうが、私は

白たいやきを食べるのは初めてでした・・・おいしかったで~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰って・・・そらがテンション高~いUp みんなと遊びたいモードですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、不思議そうにそらを見てました・・・何やってんの??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はうみがバリケンに入りました。最近ここが好きみたい・・・

あれ?お耳が立ってるぅ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


夜ご飯は友達が作ってくれましたか~友達が函館で買ってきてくれたいくらと、

昨日のサーモンを使い、我が家にあった豆乳で作ってくれました~

とってもおいしかったな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれもお土産にいただきました~

日本三景松島の鶴楽ハイウェイショップ「鶴の恩返し」と言うお菓子でしたちわー

おいしかったですよ~

福岡の「博多の里」の味に似てました~!!・・・知らない人の方が多いか汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も充実した一日になりました~はぁとv どうもありがとう はぁとv

ペタしてね