東京の友達がやってきましたぁ~

ケアンテリアのお友達が東京から車で遊びに来てくれましたぁ~くるま。ブ~・・・(車)。

ETC割引を使って、東京から青森まで車で、青森から函館までフェリーで船

函館からも車でブ~・・・(車)。 長距離を運転してきました~ すご~い!!

今回来てくれたのはJYOEUX NOEL NOELんち♪のケアンテリア「ミルーちゃん」

ワイアーダックス「ガスパールくん」ウェスティ「ノエルちゃん」で~すはぁとv

来てくれてありがとUp

お土産に、私が大好きなWATER DOG GARDENの私用Tシャツをいただきました

すご~く嬉しいちわーどうもありがと。そして、テリアのドアストッパー~かわいいUp

ドアストッパーに使うのはもったいないね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達にはこれちわー

炭入りのお麩です。我が家は、なぎ以外ダイエット中なのでこれを!!ありがとうUp

そして、前にあげていた吉岡油糧のプロポリスクッキー。今は私、ここのフード

はあげていないので、欲しかったんですよ~嬉しいですはぁとv

気になっているなぎ。みんな嬉しそうに食べてましたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日はまず、コストコに行きました~

ホットドッグで腹ごしらえ~ドリンク付きで250円は安いでしょっ!!ちわー

今日は食料をいつくか購入~ちわーコストコは楽しいね~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんにちは~ノエルちゃ~んっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、ノエルと遊ぶのがとっても楽しそうでした。やっぱり子犬ちゃんが好き

なんだな~と思いましたねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、ご飯の時間で~すディナー コストコのシュリンプサラダ~えび&マンゴーの

盛りだくさんなサラダでした~ りきにはあげられないけどねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パエリアにサーモン!! そらも見てますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミルーちゃん、こんにちは~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ドーナツたくさんっ!! 幸せ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ノエルちゃんはお疲れのようですねっ!! お腹丸出しで寝てましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

8匹も我が家にいるなんて初めてですUp今日から楽しい毎日になりそうですちわー

ペタしてね