積丹キャンプ2日目

おはようございま~すちわー 今日は曇りですseiケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気温もあまり高くないようですが、ワン達にとっては過ごしやすそうですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おはよ~ テントの中から顔を出して、外の様子を伺ってますねっ!!

りきはバリケンから出てきませんっ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の朝ご飯で~す!! 朝からパスタで~す食事 昨日の残りのソーセージに

たまたま持ってきたツナ缶。パスタもなんとなく入れたきたけど、よかったぁUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、海岸をお散歩で~すわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみのテンション高~いわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すごい勢いで走っていました・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは迷うことなく、海にジャプジャプ海
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも入って泳ぎだしました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


遠くに見えるのが、テントを張った場所です。たくさん張られてますね~キャンプ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも泳ぎました。なぎは海に入る・・・そんな気持ちではなく、歩いていたら海に

入ってた・・・いつもそんな感じで入っちゃうんですよね~あはは・・・

水は嫌いじゃないみたい。でもすぐに寒くなっちゃうなぎでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ス~イスイ魚 上手に泳ぐりきでした~ りきは、ほんとうに水が好きなんだな~

と感じました。自ら水に入って行くんですよねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらの戦いで~す!!! とっても楽しそうちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみも入りたいみたいで、横からちょっかいをかけてますが、りきとそらはうみ

には興味ないみたいでした~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ! 水があまり好きではないなる、暗い顔をしてるみたい・・・

みんな濡れちゃったね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、砂にゴロゴロしたからお顔までぐちゃぐちゃですね~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、大きな棒に興味津々で~す!! よいしょよいしょ!! 大変だぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テントに戻り、軽く砂を流しました。 クーラーボックスの中で・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

来る前に買っちゃいました~スクリーンタープで~す!! 前回の夕張キャンプで

友達のこれが気に入っちゃって~!! とっても便利。安くなってたし、よかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、りきとそらを連れて波乗りをしましたぁ~わーい

りき、落ちるぅ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はうまく乗れましたね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはいい感じのところで降りてしまうんですよね・・・泳ぎたいのかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一番いい感じがこれちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも乗ってますよ~ その前でりきは泳いでますUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ス~イスイちわー ス~イスイちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、いい感じなんじゃない??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ!! このキャンプ場、私のお気に入り~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだ撮るの??って感じですが・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、積丹岬へ行きました。曇りだけど、いい眺めでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

下まで行けるけど、行かなかったで~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらでパチリッ よくできましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後帰り道、余市によりました~うに丼食べにちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

安くておいしいんですよ~

赤うにと白うに。どっちもおいしかった~ 満足満足~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だか江ノ島みたいな景色・・・でも積丹です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しい2日間でしたぁ~!! 海キャンプだと、帰ってきてからシャンプーが大変です

が、とっても楽しかったです!! また行けるといいな~ちわー

ペタしてね