積丹キャンプ1日目

今年も来ました~積丹キャンプ~キャンプ

去年、きらら家に借りたサンシェード、今年は買いました~ちわー

そして、その前にサークルで仕切りをしました!! これでキャンプの準備中も楽々

で~すUpいい子にしてるんだよっ!!

・・・と言ってる側からうみは脱走を試みていました汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ジワジワと外に出てきてますね~・・・コラっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは、着いてそうそうま~ったりぃ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなテクテクし始めました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

積丹に着いたのは15時過ぎです。もうテントだらけ~

でもいい場所が確保できてホッとしましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

砂浜にもテントがたくさんでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のバーベキューはこのコンロでやりましたぁ~!! 

コストココンロ~!! これはたたむと平たくなるんですよちわー結構便利~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

海でのバーベキューもいいですね~海
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いいお天気です晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ・・・穴からお顔を出して脱走しようとしています汗こら~っ!!

結局、帰りにはこの穴が大きくなり、ここから出てきました・・・まったくぅ~↓↓

でも、その後はここにバリケンを置いて解決しましたぁ~もう出れないよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・今日来る時に買ってきたスクリーンタープの中での~んびりです。

スクリーンタープ、先日夕張キャンプの時に友達が持っていて、すご~く気に

なったんですよ。いろいろ見た結果、ホームセンターで安くなっていたから買っ

ちゃいました~えへ とっても便利でした~ちわーいい買い物でしたよ!!

その中で、なるもまったり~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夜は、今日もみんなでテントでおやすみなさ~い眠い

続きは明日・・・

ペタしてね