なるだらけ~

今日は、仕事から帰ってすぐになるのシャンプーをしました泡

すごくすごく汚れていて、グレーの子になってきていたからですあはは・・・

なるは汚れやすい毛質&白い・・・1週間くらいでグレーになってしまいます。

お散歩でのんびり公園にいなければ、キレイを保てるのでしょうが、公園で

まったりするの、ワン達も私も楽しいから~ちわー

シャンプーだけなので、お顔も体も伸び伸び~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんなフワフワなるに、パシャが遊ぼう攻撃で~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワンちゃん嫌いななるは、遊んでいるのではなく、嫌がっているのですアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やめて~と言っているようですね~

せっかくパシャが遊ぼうとしているので、遊んでくれると嬉しいのですが・・・

時間の問題でもなさそうですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんなパシャ、今度はなすびのおもちゃに夢中Up

ちゃーんと敷物の上でカミカミしていますね~ うみも敷物の上、大好きなんです

よね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、きなこ登場~

パシャ、今度はきなこに夢中のようですね~!!楽しいパシャでしたわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

シャンプーで疲れてのか、つくろぎ体制でお昼寝しているなる。

その横で、きなこがママを見ていま~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、何度もこの上に戻るんですよ・・・いつもは私が座っている敷物ですが、

今日はきなこママと立って話していたので、この場所は空いていたのです・・・

もしかして、いつもここに寝たかったのかな??ちわー

今日はいいお天気で、お昼寝には最高でした~晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・りきとなるを連れておでかけですくるま。ブ~・・・(車)。

今日の夜は豊平川の花火大会なのです。始まる前に花火大会会場から離れ

ようね~りき~!! りきは花火が大嫌いなんですよ・・・私がちょうど用事があったの

で、りきも連れて来たという訳ですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日シャンプー仕立てなので、嬉しくて連れてきちゃいました~♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中でホームセンターによりました。りきとなるは車でお留守番ですっ!!

静かに待てたかな?? 我が家の中で1番にうるさいなると、2番にうるさいりき・・・

やっぱりうるさかった・・・あはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夜のドライブ、楽しかったね~ちわー

ペタしてね