16ワン集合~

今日はとってもいいお天気晴れ りき、ま~ったりUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、パシャにやっつけられていますね~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やめてくれぇ~汗

実はそら、近くに落ちている「さる」のおもちゃにゴロンゴロンして一人で遊んで

いたのです・・・

きっと、その姿を見てパシャは遊んでくれると思ったのでしょう~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの事ですが、一人寂しく枝をカミカミしているなる汗

みんなと遊べないんだよね~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日トリミングをした、たるとくんで~す!!! どうかな?? キレイに切れてるかな?

・・・トリミングをした子は、お散歩で会うと、とっても気になります。

かわいくなったかな?? 揃ってるかな??ってねあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、なんと16ワン揃いました~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶ・まめ・みるく・たると・いちご・きらら・りな・ミント・パシャ・

             そら・うみ・なる・りき・なぎ・マックス・ウェンディ


今日はマックスのトリミングでうちに来てくれていたので、マックスも一緒に

公園で待ち合わせをしたのですちわー


こんなに集まったのは初めてじゃ?? そこで、並んでみましたぁ~

プードル率が高い!!! 12プードル+3ケアン+1シュナ

みんな~よくできましたUp

その後はみんなでたくさん走りましたちわー走る子と全く走らない子、それぞれで

見ていて楽しいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなすごく足が速くて、目が回りそうでしたアハハ でも、プードルしかいない・・・

プードルで全く走らないのは、なぎ・なる・たると・ウェンディ汗楽しいのにねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は天気もよく、みんなとも会えてたくさん走って、私達もたくさんお話できて、

とっても楽しかったです!!! また会いましょうね~はぁとv

帰ってからのワン達・・・

りきがいつも入っているバリケンが先に取られてるぅ~あせ入るところがなく困った

あげく、仕方なくバリケンの前のクールマットの上にダラ~んと・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、トリミングでお預かりのウェンディとマックスは、フワフワソファの上で

のんびりで~す!!

右上にはうみもあはv うみはいつものところ、キャリーの中でしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは・・・まーいっかちわー

今日は遊びつかれたからお昼寝だねっ!!おやすみなさ~い眠い

ペタしてね