お散歩♪

今日もいつもと変わらず、お友達と公園で遊びました~

この時間、私にとってもワン達にとっても一日で一番幸せな時かもな~はぁとv

お友達に会える事が、りきにとっても最高の気分転換みたいです。

なる、なぎのおもちゃを横取り~えへ 後ろでなぎが探してますね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミント家のおチビ「パシャくん」は、最近名前も覚えて、おいで~も少し覚えた

みたい↑呼んだら飛んできてくれましたぁ~ブレブレだけどアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそら。これどうなってるの??って感じですよねあはは・・・

シュナウザーのラッキーくんとミヨちゃんと一緒に遊んでいるんですよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても仲良しなんです。最近急に遊びだしたんです!!

楽しそうな姿を見ていると嬉しいですね~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね