札幌駅までお散歩~

今日は、久しぶりに公園にお散歩に行きました~3日ぶりかな?

ミントちゃんとも会えたし、ワン達もみんな大喜びでした。やっぱりお友達と会う

事が毎日の楽しみなんだな~と実感しました。

今日は暑くもなく、寒くもなく、すごしやすかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな今日はたくさん走りましたよUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夕方・・・

札幌駅に用事があったので、今日は歩いて行く事にしました~

ほんとうはチャリで行きたいんですが、最近太り気味のうみとなるを歩かせようと

思って、一緒に歩いて行きましたあはは・・・

チャリだと途中は横を走らせるけど、街中は危なくてカバンの中だからな・・・

テクテク歩きも楽しいもんですね~

信号待ちで、お座りをさせるようにしていますが、なるができない・・・

リードをクッと引くと座るのですが、あっと言う間に立ってます↓↓まったくぅ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園で少し休憩~ 相変わらずなるが・・・汗でも、とっても楽しそうでした。

うみはかわいがってくれる人を探してるし・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なんとかうみもなるもカメラ目線でえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園では、ジャズフェスティバルかな?やっていました。

いつもいろんなイベントをやっている大通り公園、いいですね~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

札幌駅まで行き用事をすませ、帰り道です。約1時間後・・・薄暗くなってきました

テレビ塔がキレイですね~東京タワー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ビアガーデンもライトアップされていい感じ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとなるは疲れた様子もなく、テクテク歩いていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家を出てから家に着くまで2時間半・・・汗

最近仕事も遊びも忙しすぎて、私少々疲れ気味・・・でも楽しい事たくさ~んちわー

そんな毎日で足痛~い!!今日は途中で歩きたくないモードになった私でしたあはは・・・

でも、歩いていると、たくさんの方から話かけられるんですよね。知らない方と

ワンを通じて会話があるって、ほんわかな気持ちになりますはぁとv

疲れも飛んじゃいますねっUp

ペタしてね