りきの体重

ここ最近、ご飯の食べが悪いりき・・・

私の仕事が朝早いため、朝ご飯は5時です。

しかも、起きてから短時間で出かける私なので、ゆっくりご飯を食べさせている

時間はありませんっ汗

りきはご飯の用意をしてもバリケンから出てこようとしないのです。

きっとまだ寝てたいんでしょうね・・・誰かが横取りしようとしても怒りもしません。

なのですぐに食べなければ下げて出かけるのです。

その後夜ご飯は17時ですが、その間おやつもあげる事はほとんどないので、

胃液を吐く事も多いのです。

食べないりきが悪いんだよ~と、私は思っています・・・

厳しいと思っている方もいるかと思いますが、いちおー私も心配したんですよ!!

ご飯を食べない事が心配になり、具合が悪いのかも・・・と。

なので、まきばの家のスコーンをあげたのです。そしたら大興奮&大喜びっUp

な~んだ、具合が悪いんじゃなかった・・・ただおやつを待っているだけ。だと言う

事がわかりました。 もうだまされませんっ!!

ご飯がほとんど1食なので、やはり体重に変化がありました。9.5㌔ですUp

でも実は、2日前は9.4だったのですが、昨日のご飯を朝も夜も残さず食べたら

100g増えた汗ご飯でこんなに影響されるの??? りきの体質なんでしょうね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

フード関係のお仕事をしている友達に、ダイエットをするなら1食にしたらいいと

言われ、1食じゃかわいそうじゃ??と思ったけど、やっぱり効果があるんですね。

胃が空になる時間があった方がいいと言われました。なるほどね~↑

この調子で頑張ろうね~りきっ!!

でも我が家、太りすぎはりきだけじゃないんですよね~・・・

りきが大きいから、みんなが小さく見えるんです。目の錯覚って怖いですね~

そらも、うみもなるも・・・ダイエットしなきゃだね~!!

うみとなる、見かけは太っては見えないけど、それぞれ200g位オーバーなのです。

200gって微妙な重さなんだけど、ワン子にとっては大きいんですよね・・・

まったく減らなくなってしまった↓↓

そしてなぎは太らなきゃね~ それぞれに頑張るよっガンバ

ペタしてね