キャンプ2日目♪

おはようございま~す!!! 霧がかかってますね~テントの中からパチリッ!!

雨も止んでいて、とっても気持ちがいい朝を迎えましたちわー 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

早速テントの中で朝ご飯です!! りき、最近わがままでご飯を食べない日も多い

のですが、今日はすぐに食べましたちわー

なぎが落ちているフードを狙っています・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、外を見ながら朝の空気を吸っているのかな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、私が顔を洗いに行っていたら、テントの網からなぎが見てました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも私に気づいたみたいっあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雨が止んでいたので、今のうちにお散歩で~すUp

みんなで仲良くパチリッちわー よくでました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

敷地内をテクテクお散歩をしました。今日は気温が高いです。

湿度が高い感じ・・・雨上がりだし。でも、気持ちよくお散歩できました。

右奥に見えるのがオートキャンプ場のようです。キャンピングカーの方は多く来て

いるみたいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とてもキレイなキャンプ場でした。トイレもキレイだしちわー

人がいなかったので、テントのすぐ横に車も置けたので、オートキャンプのよう

でした。快適ですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらは今日も笑顔で~すあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロとうみ、遊んでいるように見えますが、うみがテンション高く走っているだけ

かも・・・あはは・・・ 遊びそうで遊ばない・・・カーロは遊びたいモードなのになぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロがりきにこんにちは~してくれてますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これ、カーロママとリックママからのプレゼント~ いつもありがとうございますUp

この時間、雨が止んでいるのでテントなどをしまおう!!と言う事になり、ワン達は

サークルで待っているのです。カーロ、出たいモードですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、一段落したところで、昨日の続き・・・バーベキューで~す!!

今日はウィンナーも!!!アルミの中は、きのこご飯を温めています椎茸

カーロが見てますね~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてうちのワン達は・・・今日は車での~んびりです。

ここも落ち着くみたいでいい感じでしたよ!! そらとなぎは熟睡してます・・・眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんな季節にとんぼがいました~オニヤンマ 涼しいからかな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてお昼ご飯で~す!! って、さっきのバーベキューから間空いてる?あはは・・・

実は今回女3人キャンプなのです。

食べて話して、食べて話して・・・その繰り返し~楽しい~っsei
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして今回初、キャンプトリミング~scissors*と言っても、お顔が伸び伸びで

お目目も見えなかったので、私の好みにさせてもらったのですえへ

この為に、キャンプ前日にカーロママは一生懸命ドライングをしてきたのですドライヤー

普通はキャンプでトリミングなんてやらないのですが、なかなかやりたいカットが

トリマーさんに伝わらないようで、でも、私がカーロ家まで行く時間がないので・・

まっ、こんな事があってもいいんじゃないでしょうかぁ~ちわー楽しかったで~すちわー

とりあえずこれで、私がカーロ家にトリミングに行くまでの間か・・・トリマーさんに

こんな感じで揃えてもらうか・・・何とかなるかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今回のキャンプ、雨が降ったり止んだり・・・残念でしたが、それはそれで雨の

キャンプも楽しめる事もわかりました!!! とっても楽しい時間が過ごせました。

あと1泊したいな~とみんなで言っていたくらい・・・ちわー

そして、キャンプ場の帰り道に「花畑牧場」に寄ってみました。

通り道じゃなかったら、わざわざ行く予定ではなかったけど、前を通ったから・・・

そして、キャラメルソフトを食べてみました。キャラメルの味はあまりしなかった

けど、ミルクっぽくておいしかったですソフトクリム 観光客が多かったぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは、リックママをずっと見てました。何かくれると思ったのかな??ちわー

なるは私を見てるけど・・・あげないよぉ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リックとコナン。何かくださいな~とリックちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはママのお膝で満足そうですね~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

工場を見に行ってみました。

なぜか急ぐワン達。ひっぱらないでくれ~!!!コラっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここが工場です。作っているところが見えました。

でも・・・私達が見に行ったのに、私達が見られてた・・・あせ

それは、8ワン引き連れて見に行ったからアハハ何か笑っちゃいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

メインの建物はこんな感じでしたよ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰りに温泉によって帰りました。ここの無料券をキャンプ場でもらったので

せっかくなのでよって帰りました。

露天風呂もあり、とっても気持ちよかったです~温泉まぁく
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほんとに楽しいキャンプでした。3人とも離れたところに住んでいるので、すぐに

会う事ができませんが、また真ん中で会いましょう~

今回は私が一番近かったので、次回は十勝寄りで?ちわー

次回の計画立てなきゃな~はぁとv

ペタしてね