今年初のキャンプ~

今日はあいにくの雨の予報・・・傘

でも、以前からとっても楽しみにしていたキャンプなのです~キャンプ

キャンプも楽しみなのですが、それよりもお友達に会える事が楽しみなので、

雨でも行く気満々な私でしたUp

今日は、カーロ &RICKとCON AN と現地に集合で~すくるま。ブ~・・・(車)。

目的地は、夕張石炭の歴史村キャンプ場 です。

私は仕事の後に出発したので、時間には行けず待たせてしまいました↓↓ゴメン

みんなとは、1時間半遅れ位に到着~雨は降ったり止んだりでしたが、テントを

立てる時には止んでいたのでよかったですちわー

そして、早速お土産をいただきました~柳月の「タカトシシュー」です。

牛の模様になっていますよ~とろ~りクリームが二種類も入っていて、とっても

おいしかったですはぁとv

奥にいるのは、お目目が見えないカーロくんで~す♪♪☆そんなカーロくん、とっても

かわいいですよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うちのワン達は・・・サンシェードの中での~んびりです。

雨が降ってきたので、奥の網はタープをかけて雨が入らないようにしています。

手前には、サークルを!!! これで5匹いても大変ではないですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるがコナンのカートに仲間入りさせてもらいました~

キャンプでは、カートってとっても便利だな~と感じました。

大人しく乗っているか・・・5匹一緒では体重制限が・・・そんな問題もありますが、

ほんと、キャンプでは便利ですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、バーベキューの準備です。

炭は順調に付きました。付きすぎなくらい・・・あはは・・・ 

私はキャンプはよく行くので、炭とかテントとかその他のいろんな事は何でもやる

方なのですが、みんなとってもキャンプに慣れていました。

私、モタモタしていてあまりお手伝いができませんでした・・・スミマセン・・・

そしてお肉、リックママが十勝から買ってきてくれました~

いろいろあるのですが、どれもおいしそうなのばかりえへ

RICKは、カートの中もお膝も嫌らしく、下に降りたいモードでした~汗

なので、汚れてもいいようにALPHA ICON のラッシュカードを着て、汚れから

カードしていますよ。これ、我が家も雪の季節に毎日活用しているんです。

こんな時も重宝しますね~Upなるほど~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、カーロママが作ってくれました~きのこご飯で~す椎茸

きのこ好きな私は、とっても嬉しかったですわ~い とってもおいしかったデス!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食べるのに夢中で、バーベキューの写真がこの1枚しかありません・・・ありゃりゃ

野菜もたくさん、お肉もたくさん、大満足なバーベキューでした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんないい匂いにワン達は・・・以外に大人しかったですあはは

なるだけは、得意の出して出して~モードですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKも入れられてしまいました・・・いじけモードのRICKあせ 

お鼻を出してかわいい姿ですね~ちわー

そしてうみは、横の隙間から脱走しようと隙間に向かっています・・・コラッあせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

怒られたうみも、RICKと一緒にいじけモードですあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて次は炭やの塩ホルモンで~す!!! これは私も家で食べた事があります。

おいしいんですよね~おいしい

他にも、ラムのジンギスカンもあり~豚トロもあり~盛りだくさんでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして食後もデザートで~す!!!

これはカーロママのお土産の美園のチーズプリンです。チーズケーキを食べて

いるみたいにとってもおいしかったです!!!ごちそうさまでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食べながら飲みながら、話はつきず、気づけば日付が変わっていました・・・あはは

そろそろ消灯で~す!!! 私は5ワンいるので、1つのテントで寝る事にしました。

カーロ、リック、コナンは別のテントで!!

みんなテントは何度も経験しているので、いつもぐっすりです!!

今日は、天気が悪いので予約もキャンセルが入ったようで、他には1組しか来て

いませんでした。なので、とっても静かなので、ワン達が話し声に吠える事もなく

平和なキャンプができました~!!

雨はと言うと、途中土砂降りな時間もありましたが、RICKママのスクリーンタープ

のおかげで快適でしたよ~!!! 雨でもこれがあれば、十分に楽しめますねっ!!

途中止んでいる間にワン達のおしっこさせたりして・・・

とにかく雨でも来てよかったですちわー

そしてテントの中です。

りきはいつも落ち着くバリケンで。ドアは開けてましたzzZ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、相変わらず私のまくらを占領です。まったくですあせ

そらもうみもうちと変わらずよく寝ていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、眠そうなお目目をしていました。

なぎもいつもと変わらず私の布団の上で熟睡です。

そうそう私、神奈川から引越しをする時に寝袋捨てたんです。もう古かったし、

テントではワン達も一緒に寝るので、毛布と布団でもいいから・・・

持ち運びは、寝袋の方が楽なんですけどね~あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ではお休みなさ~い眠い

ペタしてね