久しぶりにお天気です

今日は久しぶりにお天気~そして、久しぶりに公園に行きました!!

このおもちゃ人気ですUp ドーナツかな?パンかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは今日もま~ったりあはは 遠くでそらがゴロンゴロンと楽しそうですわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、珍しく私の膝にいます。ってか、この時この広場には私しかいなかった

からです・・・実際、ミントママが来てからは、ずっとミントママのお膝でしたからあせ

家ではよく私の膝にいるのですが、外では私には甘えないんですよね・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはボール投げで大忙しアハハ 今日は暑いので休憩しながら遊ばせました。

しかし、ほんとうにボール投げがしつこいなぎです・・・

遠くになるが見えますね~以前は私の側から離れなかったなるですが、最近は

自由行動が増えてきましたちわー大人になったのかな~3才半にしてやっと??あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりのお友達に会いました~こんにちは~!! みんな興味津々です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この子、前にも会った事があるのですが、ダンディデイモンドテリアと、ケアンの

MIXだそうです。「ニコちゃん」です。

形はダンディ、色はケアンのブリンドルって感じですねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ウェスティの「まるちゃん」。小ぶりな子でした。5㌔位しかないんじゃ

ないかな?? りきは実はワンちゃん好きなんですよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、きなこ登場~わーい 公園では久しぶり~

きなこを追いかけているのはミント家の新顔「パシャくん」です。

きなこの事が気に入ったらしく、ずっとついて回っていました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなちゃん、昨日はおじゃましました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャは元気いっぱいです。カラスを追いかけて走って行くし・・・

でも、名前を覚えたようです。呼ぶと戻ってきます。かわいい~っはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は風がなく、木陰でないと暑いくらいでした。でも私はちょうどいい感じです。

そして、ニュースでやっていましたが、今年の北海道は冷夏だそうです。

7月8月は例年よりも気温は低く、9月10月は高いとの事でした。

まー、去年は暑かったので(私はそんなに暑くなかったけど、一般的な意見)

冷夏くらいがちょうどいいのかもしれませんね。

ワン達は8月でも日中のお散歩が暑くないかもちわー

そんな夏も満喫しなくては!!Up

そして明日は花火大会です。りき、恐怖の花火大会・・・

今の家、結構聞こえるんですよね~汗

ペタしてね