なぎトリミング♪

今日はなぎと一緒に学校で~すscissors*

夏休み前に連れて行けないと思っていたので、先日シャンプーした時にお顔

だけ軽くカットしちゃったんだよな~・・・でもいっかちわー

そして今日、初めて自転車のかごに乗せてみました。

1ヶ月ほど前に、新しい自転車を買ってもらっちゃいました~わ~い

毎日仕事や学校・街中に行く時によく使うんですよ~自転車

私の自転車は、ビーチクルーザーと言う種類のもので、かごもなければ泥よけ

もない自転車だったのですが、今度のは、かご付き・泥よけつきで~す!!

ビーチクルーザーに慣れていたので、何だか乗りなれませんが、仕事に行く時

に雨上がりだと泥よけがないと大変!!!背中には泥が跳ねてしまうのです・・・

学校に行く時に道具があると籠なければ、肩にかけるしかないし・・・

自転車にはよく乗るだけに、不便していた時もありました。

海では気になった事がなかったのにな~アハハ

でもデザインとかはビーチクルーザーに限る!!!そんな気持ちなので、その時に

よって使い分けしていま~すUp ブレーキも、足ブレーキの方が使いなれて

いるので!!

そんな訳で、今日はなぎを乗せてみました。

飛び降りるかも・・・と思ってもいたので、用心していましたがまったく問題なしちわー 

呼んでも振り向いてくれない・・・真剣に前を見ていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちょっと見てくれました。ブレブレですがあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして出来上がり~今回はお顔はあまりカットしませんでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に着いた時、早く開けてよ~と私を見ていました・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね